■メールアドレス
info_rapter@rapter.jp
■お支払い方法
クレジットカード(WEB注文のみ受付)、Amazon Pay(WEB注文のみ受付)、Pay Pay(WEB注文のみ受付)、代金引換
■返品・交換について
商品到着後8日以内(未開封に限ります)に限り、返品をお受けいたします。
また、商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合
またはお申し込みのものと異なる商品が届いた場合は、返品・交換を受けいたします。
まずはRapterお客様センター(通話料無料:0120-570-540/受付時間:平日10:00~18:00 年末年始を除く)へご連絡ください。
※転売品は返品・交換の対象外とさせていただきます。ご了承ください。
■商品お届け日数
ご注文の受付完了後、基本7日程度でお届けいたします。
在庫がなくなった場合、お電話・メール等で入荷日をお知らせした上で、入荷次第発送いたします。
※都合により遅れる場合はその都度ご連絡いたします。
■定期コースの停止・解約について
当店の定期コースは、継続回数のお約束はございません。1回目のお届け以降はいつでもご解約いただけます。
ご解約ご希望の場合、次回お届け予定日の13日前までにお手続きいただきますと次回お届け分からご解約可能です。
マイページ、もしくはお客様センター(0120-570-540)にてお手続きをお願いいたします。
※次回お届け予定日13日前を過ぎますと、発送準備に入るため発送停止ができかねますので予めご了承ください。
■転売について
商品の品質保持と適正価格でのご提供のため、転売目的の商品の購入は禁止いたします。
また、営利目的での転売の事実が判明した場合は、以降の購入をお断りする場合がございます。