ご注文について
Rapterでは、オンラインショップまたはお電話・メールにてご注文を受け付けております。
なお、オンラインショップでのご注文受け付け時および商品の発送時は、メールにてお知らせいたします。
万が一メールが届かない場合は、お手数ですがRapterお客様センターまでお問い合わせください。
ご注文内容の変更について
ご注文内容は、出荷手続き開始前であればマイページのご注文履歴からご変更いただけます。
ご注文履歴はこちら
ご注文のキャンセルやお急ぎでの対応をご希望の場合は、お電話にてお問い合わせください。
通話料無料
0120-570-540
受付時間/平日10:00〜18:00 年末年始を除く
なお出荷の手続き開始後はキャンセルを承れません。ご注文やご連絡のタイミングによってはキャンセルが難しい場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※「商品発送のご案内」メールをお届けしている場合、既に商品は出荷済みとなっております。(メールでのご連絡サービスはメールアドレスを登録されている場合に限ります)
※Rapter公式オンラインショップ以外でのご注文商品につきましては、いかなる理由でもキャンセルを承っておりません。
※転売目的による大量注文やいたずら注文と判断した場合は弊社規定により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
定期コースについて
ボディウォッシュ、またはボディウォッシュとシャンプーのセットをお得な価格で定期的にお届けするサービスです。
お届けサイクルや配達時間など、詳細は下記をご参照ください。
お届け日について
初回はお届け日を指定しない限り、最短のお日にちで発送いたします。
2回目以降はご希望のサイクルに合わせて自動的にお届け日が決まりますが、マイページやお電話・メールにてご希望のお届け日をご指定いただけます。ご変更される方はこちらからお願いします。
※お客様にお申込みいただいたサイクル(「30日」or「60日」or「90日」)に合わせて自動的に商品をお届けするサービスです。
サイクルについて
ご使用ペースに合わせて、お届けサイクルを「30日」「60日」「90日」よりお選びいただけます。
お届け時間について
以下の時間帯にてご指定いただけます。
午前中
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
※交通状況によって前後する場合もございます。
なお初回のご注文時にお届け時間をご指定いただいた場合、2回目以降も同じ時間帯にお届けいたします。
変更をご希望の場合は、マイページやお電話・メールにてお手続きいただけます。
解約について
Rapterの定期コースは、1回目のお届け以降は解約(次回以降のお届けの停止)ができ、回数制限もございません。
いずれも次回発送予定日の13日前までは、マイページよりお手続きが可能です。
また、ご解約された場合も、いつでも再注文が可能です。
配送・送料について
Rapterでは、佐川急便にて商品をお届けしております。
詳しくは下記をご参照ください。
配達時間について
以下の時間帯にてご指定いただけます。
午前中
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
※交通状況によって前後する場合もございますのでご了承ください。
※佐川急便の配達時間帯指定は、個人のお客様宛のお荷物を対象にしたサービスです。
勤務先など会社への配達は、ご指定の時間帯にお届けできない場合がございます。
お届け日の目安について
ご注文いただいてから7日程度をめどにお届けいたします。
商品は『平日のみ』の発送を行わせていただいております。
発送後のお届け日数の目安は以下をご覧ください。
お届け地域 |
発送日からのお届け予定日数 |
本州、四国、九州、北海道 |
2日〜3日程度 |
沖縄県・離島 |
4日以上 |
※地域やご注文時間によって、お届け日数に違いがございますことをご了承ください。
※交通事情や配送業者の都合、異常気象等が原因で配達日数が変動する場合がございます。
※離島へのお届けは船便のため、お届けに1週間以上かかる場合もございます。
送料について
送料は、ご注文方法や合計金額によって異なります。
以下をご確認ください。
■単品・おまとめ買いの場合
税込5,000円以上:全国一律送料無料
税込4,999円以下:全国一律611円
■定期コースの場合
ご購入金額に関わらず、全国一律送料無料
商品の受取可能期間を過ぎた場合について
商品は、原則として当社発送日から「7日間」が受取可能期間となります。
お客様がご不在の場合は、佐川急便より不在通知でご連絡いたします。
再配達のお手続きを行っていただき、商品をお受け取りください。
以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。
・再配達のお申込みがなく、受取可能期間が過ぎた場合
・お客様の住所が不明のため、お届けできない場合
返送された商品は、お受取辞退として自動的にキャンセルの処理をさせていただきます。
なお、クレジットカードでお支払いの場合は、カード会社様を通してのご返金となります。
商品の再発送は承れませんので、お手数ですが再度ご注文をお願いいたします。
商品の発送状況がご不明な場合などは、Rapterお客様センターへお問合せください。
通話料無料
0120-570-540
受付時間/平日10:00〜18:00 年末年始を除く
お支払いについて
Rapterではクレジットカード・Amazon Pay、Pay Pay、代金引換の4種のお支払い方法をご利用いただけます。
なおクレジットカードをご希望の場合、審査内容によってはご希望に添えない結果となることがございます。
その場合は、商品のお届けのために手数料無料の「代金引換」へお支払い方法を変更させていただきます。
また、長期不在などでお受取りまでお時間がかかる場合、自動的にキャンセルさせていただく事がございます。
予めご了承ください。
クレジットカードでのお支払いについて(WEB注文のみ)
・手数料について
無料でご利用いただけます。
・決済のタイミングについて
通常、ご注文いただいた商品の出荷日に決済の手続きを行います。
・ご利用いただけるクレジットカードについて
以下の種類のクレジットカードをご利用いただけます。
※一括払いのみのご対応となります。
・デビット機能付きクレジットカードのご利用について
一括払いに限りご利用いただけます。
こちらはご注文完了後、即時にクレジットカードの認証が行われ、ご指定の預金口座より代金が引き落としとなります。
※一部ご利用いただけないクレジットカードがございます。
※ご注文完了後に商品変更やキャンセルをされた場合は、ご返金完了までにお時間を要しますのでご注意ください。
※クレジットカード審査がご希望に添えない結果となった場合は、ご登録のメールアドレスにご連絡を差し上げた上で、商品のお届けのため手数料無料の「代金引換」に変更させていただきます。
・クレジットカード情報の変更方法/有効期限の更新方法
マイページよりご変更いただけます。下記の手順に沿ってご変更をお願いいたします。
1.マイページにログイン
2.「クレジットカード情報登録」を選択
3.「クレジットカードの追加」を選択
4.新しいカード情報を入力し、「確認する」を選択
5.登録内容に間違いがなければ、「登録する」を選択
※次回分の定期コースから新しいクレジットカードでの決済をご希望の場合は、次回定期コース到着予定日の13日前までに、マイページよりご変更ください。
Amazon Payでのお支払いについて(WEB注文のみ)
Amazonに登録されている配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
定期コースでもご利用いただくことができます。
・決済のタイミングについて
通常、ご注文いただいた商品の出荷日に決済の手続きを行います。
・手数料について
無料でご利用いただけます。
※エラーが出る場合、Amazonに登録されている情報に不備がある可能性がございます。
Amazonアカウント、及びアカウントへ登録しているクレジットカードが正常に利用できることをご確認ください。
代金引換でのお支払いについて
・手数料について
無料でご利用いただけます。
・代金引換のお支払いについて
商品配達時に、運送会社の配達員へ代金をお支払いください。なお、現金のみのお支払いとなっております。クレジットカード払い(e-コレクト)はご利用いただけないためご注意ください。
・代金引換のご利用可能地域について
離島など一部地域ではお取り扱いできない場合がございます。
PayPayでのお支払いについて(WEB注文のみ)
PayPayのアカウント情報を使ってPayPay残高で当オンラインストアでもお買い物できます。
決済画面のお支払い方法を選択する際に、「PayPay」にチェックを入れてご利用ください。
・決済のタイミングについて
ご注文時点では仮で残高から引かれた状態です。商品の出荷日に決済の確定処理を行います。
・手数料について
無料でご利用いただけます。
※事前に「PayPay」のアカウントをご登録ください。
※PayPay残高でのお支払いに限ります。クレジットカード経由でのお支払いはできません。
※事前にPayPay残高へチャージされていることをご確認ください。
領収書について
代金引換にてお支払いいただいた受領書や、カード会社のご利用明細書を正式な領収書としてご利用いただけます。
弊社からの領収書発行は行っておりません。ご了承ください。
返品・交換について
返品について
商品到着後8日以内(未開封品)に限り、返品をお受付いたします。
返品をご希望の場合は、Rapterお客様センターまでご連絡ください。
※転売品は受付の対象外です。
※返送時の送料はお客様負担とさせていただいております。着払いにて返送された場合は、返金できかねる場合がございます。
全額返金保証付き商品の返品について
初めてのご購入ならびに「全額返金保証付きの商品」の場合に対象となります。
返金の保証期間は、商品到着後30日以内です。期間内にご連絡をいただいた場合にのみ、開封されていても返品をお受付いたします。
返品をご希望の場合は、Rapterお客様センターまでご連絡くださいませ。
※返送時の送料はお客様負担とさせていただいております。
着払いにて返送された場合は、返金できかねる場合がございます。
※「グルーミングボディウォッシュ3本セット」など、同一商品を複数お求めの場合は、1つのみのご使用に限り、お届けした数量分をご返品としてお受付いたします。返品をご希望の場合、使用済みの商品と未開封の商品を全てご返送ください。
※返品の際は、必ず商品の容器が必要です。容器の返送を確認できない場合は、返金の対象外となります。ご注意ください。
交換について
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、または、お申し込みのものと異なる商品が届いた場合は交換をお受付いたします。
まずはRapterお客様センターまでご連絡をお願いいたします。
※転売品は受付の対象外です。
Rapterお客様センター
0120-570-540(通話料無料)
受付時間/平日10:00〜18:00 年末年始を除く
Rapterお問い合わせフォーム
ご登録情報の変更について
ご登録いただいている各情報につきましては、マイページログイン後にそれぞれご変更いただくことが可能です。
1 .マイページにログイン
2 .マイページメニューの「登録情報の変更」を押す
3 .変更内容を入力し、「確認する」を押し、変更内容に間違いなければ「更新する」を押す
※「icloud.com」「mac.com」「me.com」のメールアドレスは迷惑メール対策レベルの基準が高く
メールでの回答が届かない場合がございます。別のメールアドレスでのご登録を推奨しております。
メールマガジンの配信について
配信開始・停止はマイページより以下の手順で変更をお願いいたします。
1 .マイページにログイン
2 .マイページメニューの「登録情報の変更」を押す
3 .配信開始の場合は「お知らせメールの配信希望」にチェックをつけ、停止の場合はチェックを外して「確認する」を押し、変更内容に間違いなければ「更新する」を押す
キャンペーンについて
Rapterをご愛用の会員様に向けて、期間限定でキャンペーンを実施することがございます。
基本的にはお手紙(ダイレクトメール)やメールマガジンにてお知らせをいたしております。ぜひご利用くださいませ。
※初回限定特典やキャンペーン限定特典は、対象の特設ページやメールマガジンからご注文いただいた場合のみ適用となります。
一部キャンペーンにつきましては、ログイン後、対象商品をご注文いただくと、自動的に特典が付与される場合もございます。
転売対応について
転売品について
転売品は弊社で製品の流通状態や保管状態等を一切把握できませんので、品質面や安全面などの保証ができかねます。
また転売品をご購入の場合、弊社では返品交換等の受付もできかねます。
転売行為への対応
当社では、公式オンラインショップまたは当社と正式にお取引をしている店舗様でのみ商品を販売しており、それ以外の販売は固く禁止しております。
また転売等の商用利用を目的とする法人または個人への販売も、全面的にお断りしております。
そのため転売等の商用利用目的での購入申込みであると判断した場合には、販売のお断り、または注文の取消しをさせていただきます。
商品の転売行為や、転売等の目的を秘しての当社からの購入により、当社が損害を被った場合には損害賠償請求等のしかるべき措置を講じます。
当社公式通販サイト上の商品画像等の無断使用も固く禁止しており、著作権侵害となる場合にもしかるべき対応をいたしますのでご留意ください。
キャンセル・解約について
ご注文のキャンセルについて
・ご注文いただいた商品のキャンセルをご希望の場合は、Rapterお客様センターにお電話にてご連絡ください。
・出荷の手続き開始後はキャンセルは承れません。ご注文やご連絡のタイミングによってはキャンセルが難しい場合がございますので、予めご了承ください。
Rapterお客様センター
0120-570-540(通話料無料)
受付時間/平日10:00〜18:00 年末年始を除く
Rapterお問い合わせフォーム
定期コースの解約について
Rapterの定期コースは、1回目のお届け以降に解約(次回以降のお届けの停止)ができ、
回数制限もございません。いずれも次回発送予定日の13日前までは、マイページよりお手続きが可能です。また、ご解約された場合も、いつでも再注文が可能です。
Rapterお客様センター
0120-570-540(通話料無料)
受付時間/平日10:00〜18:00 年末年始を除く
Rapterお問い合わせフォーム