ログインができないお客様へ
(2024.04.01)

いつもRapterオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

一部のお客様より「パスワード変更通知メールが届かず、ログインできない」
という内容のお問い合わせをいただいております。
該当のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

「パスワード変更通知メール」「注文確認メール」「出荷確認メール」等が
届かないというお客様におかれましては、一度「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
特にgmailをご登録のお客様は迷惑メールフォルダに保存されている可能性がございます。

迷惑メールフォルダにも保存されていないというお客様がいらしゃいましたら、お手数ですがお客様センターまでお問い合わせください。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【Rapterお客様センター】
TEL:0120-570-540
(受付時間:平日10:00~19:00)
MAIL:info_rapter@rapter.jp
SHOP URL:https://www.rapter.jp/

運営会社:株式会社ファナスカンパニー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━