利用案内

利用案内

ご利用案内



注文方法

Rapterでは、オンラインショップまたはお電話・メールにてご注文を受け付けております。
ご希望の商品ページより、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、 注文履歴よりご注文状況をご確認ください。


<転売業者様へ>
商品の品質保持と適正価格でのご提供のため、転売目的での商品の購入は禁止いたします。また、営利目的での転売の事実が判明した場合は、以降の購入をお断りする場合がございます。


●ご注文いただいた商品のキャンセルについて
ご注文のキャンセルは、出荷手続き開始前であればキャンセルが可能です。まずは、Rapterお客様センターへご連絡ください。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。(TEL:092-406-1577/受付時間[平日10:00〜15:00] 年末年始をのぞく)
なお、出荷の手続き開始後はキャンセルを承れませんので、ご注文のタイミングによっては、キャンセルを承るのが難しい場合がございます。
※1.「商品発送のご案内」メールをお届けしている場合、既に商品は出荷済みとなっております。(当サービスはメールアドレスを登録されている場合に限ります)
※2.Rapter公式オンラインショップ以外でのご注文商品につきましては、いかなる理由でもキャンセルを承っておりません。
あらかじめご了承くださいませ。
※3.転売目的による大量注文やいたずら注文と判断した場合は弊社規定により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

お支払いについて

●クレジットカード(WEB注文のみ受付)
与信審査後、ご希望に沿えない結果となった場合は、一度弊社側でご注文をキャンセルいたします。その後、お客様自身でマイページから支払い方法の変更し、次回配達日の調整をお願いいたします。また、長期不在などでお受取りまでお時間がかかる場合、自動的にキャンセルさせていただく事がございます。

・手数料について
無料でご利用いただけます。

・決済のタイミングについて
通常、ご注文いただいた商品を発送する前営業日に決済の手続きを行います。

●Amazon Pay
・Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonに登録されている配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。 「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてご利用ください。
※エラーが出る場合、Amazonに登録されている情報に不備がある可能性がございます。 Amazonアカウント、及びアカウントへ登録のクレジットカードが正常にご利用いただける状態であることをご確認ください。

●代金引換
・手数料について
無料でご利用いただけます。

・代金引換のお支払いについて
商品配達時に、運送会社の配達員へ代金をお支払いください。なお、現金のみのお支払いとなっております。クレジットカード払い(e-コレクト)はご利用いただけないためご注意ください。

・代金引換のご利用可能地域について
離島など一部地域ではお取り扱いできない場合がございます。

配送について

配送は佐川急便にてお届けいたします。

■送料詳細
●合計金額5000円以上(税込)…送料無料
●合計金額5000円未満(税込)…送料一律100円
●定期コース…送料無料

商品代金以外の料金について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。 (当ショップ内はすべて内税表記となっております。)

返品について

●返品について
商品到着後8日以内(未開封に限ります)に限り、返送料はお客様負担で返品を
受け付けております。
※転売品は受付の対象外です。

全額返金保証付きの商品に関しては到着後30日以内に下記までご連絡ください。
ただし、返送料はお客様負担でお願いいたします。返品をご希望の場合、
下記のお電話かメールアドレスにご連絡ください。


TEL:092-406-1577(平日10:00〜15:00)
Mail:info_rapter@rapter.jp


※返送時の送料はお客様負担とさせていただいております。

※同一商品を複数お求めの場合は、1つのみのご使用に限り、お届けした数量分をご返品として受付いたします。返品をご希望の場合、使用済みの商品と未開封の商品を併せてご返送ください。

※返品の際は、必ず商品の容器が必要です。容器の返送を確認できない場合は、返金の対象外となります。ご注意ください。

●交換について
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、または、お申し込みのものと異なる商品が届いた場合は交換を受付いたします。 まずはRapterお客様センター(TEL:092-406-1577/受付時間[10:00〜15:00] 年末年始をのぞく)までご連絡をお願いいたします。 ※転売品は受付の対象外です。

定期コース「変更及び中止」について

●定期コースの変更方法
下記の変更は、お届けの14日前の午前までであればマイページよりご変更可能です。
・次回お届け日
・お届けサイクル
・お支払方法
上記以外のご変更や、次回お届け日まで2週間を切っている場合はRapterお客様センターまでお問合せください。 ※既に次回分が発送準備済みの場合、ご連絡いただいても変更をお受け致しかねます。
※事前にマイページで変更手続きをされた後にお問い合わせいただく場合は、情報の行き違いを防ぐためその旨をお申し出ください。
※変更の際は二重配送を防ぐため、念のためお届け予定一覧の配送回数をご確認ください



●定期コースの解約方法

マイページより、以下の手順で解約手続きをお願いいたします。
.泪ぅ據璽犬悒蹈哀ぅ
定期購入の設定変更
D蟯購入の解約

※会員登録をせずお申込みいただいたお客様は、「注文履歴」より【注文者名】と【注文番号】でログインできます。

キャンペーンについて

●キャンペーンについて
Rapterをご愛用の会員様に向けて、期間限定でキャンペーンを実施することがございます。基本的にはお手紙(ダイレクトメール)やメールマガジン・LINEにてお知らせをしております。
※初回限定特典やキャンペーン限定特典は、対象の特設ページからご注文いただいた場合のみ適用となります。