ご利用案内

ご注文について

出荷手続き前はキャンセル可能です。

Rapterお客様センターへご連絡ください。

出荷手続き後はキャンセルできかねます。

※「商品発送のご案内」メールをお届けしている場合、すでに商品は出荷済みです。
※転売目的による大量注文やいたずら注文と判断した場合は、弊社規定によりご注文をキャンセルさせていただきます。

定期コースのキャンセル(解約)

お届けの14日前の午前中まではマイページより変更可能です。

  • 1マイページへ
    ログイン
  • 2定期購入の
    設定変更
  • 3定期購入の
    解約

※会員登録をせずお申込みいただいたお客様は、「注文履歴」より【注文者名】と【注文番号】でご確認いただけます。

定期コースについて

お届けの14日前の午前中まではマイページよりご変更可能です。

・次回お届け日
・お届けサイクル
・お支払い方法
上記以外のご変更や、次回お届け日まで2週間を切っている場合はRapterお客様センターまでお問合せください。

配送について

配送目安

・配送指定日がない場合:ご注文から1週間以内を目安とします
・定期コースの場合:ご注文日の11日後から日付指定可能

運送会社

佐川急便にてお届けいたします。

送料

・合計金額税込5000円以上:無料
・合計金額税込5000円未満:100円
・定期コース:合計金額に関わらず無料

お支払いについて

クレジットカード(WEB注文のみ)

・手数料:無料
・お支払い回数:1回のみ
・決済日:ご注文商品の出荷日

Amazon Pay(WEB注文のみ)

Amazonに登録されている配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。

代金引換

・手数料:無料

※クレジットカード払い(e-コレクト)はご利用いただけません。
※一部地域ではご利用いただけない場合がございます。

返品・交換について

返品

・商品到着後8日以内、未開封に限る

※返送料はお客様負担

全額返金保証

商品到着後30日以内にRapterお客様センターへご連絡ください。
返送品確認後ご返金いたします。

※返送料はお客様負担
※同一商品を複数お求めの場合は、1点開封済、そのほか未開封の状態に限り返品として受付いたします。
※返品には必ず商品の容器が必要です。
容器の返送を確認できない場合は、返金の対象外となります。

運送会社

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合はRapterお客様センターまでご連絡ください。
Rapterお客様センター
TEL:0120-570-540(フリーダイヤル)
平日9:00~18:00
Rapterお問い合わせフォーム