【重要】メール受信システム不具合による対応遅延のお詫び

この度、2020年12月22日(火)に行ったシステムメンテナンスの影響により、
お客様からいただいたお問合せを受信できていないことが発覚いたしました。
期間中にお問合せをいただいたお客様におかれましては、対応をお待たせし、誠に申し訳ございません。

■対象期間:2020年12月22日(火)~2021年1月1日(金)

現在は改修作業が完了し、正常にお問合せフォームをご利用いただけます。

期間中にお問合せいただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
お忙しいところ誠に恐れ入りますが、今一度Rapterお客様センターまでお問合せいただきますようお願い申し上げます。

今後このようなことのないよう再発防止とサービスの向上に努めてまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。